美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

英検1級試験合格マニュアル(石井隆之) 有効なの?評価・口コミ

石井隆之さんの「英検1級試験合格マニュアル」

 

最近ネットで目にするようになったね。

 

国内英語検定試験の最高峰・英検1級に合格するための本物の英語力を短期間で習得できる勉強法っていうから ちょっと気になってる。

 

誰でも成果が出るんなら実践してみたいよね。

まぁ、そんなウマい話、ないか~w

 

事実?体験談

 

この教材には、英検1級に合格するために、文法・語彙・言語の詳しい説明からテクニカルな健康法まで、とてもわかりやすく総合的に解説されているんだって。

英語そのものの学習の奥義が解説されているから、英語に関するあらゆる試験の対策にも適用できるんだって。

 

石井隆之さんの「英検1級試験合格マニュアル」

 

友だちは怪しすぎるとかありえないって言ってたけど

そんなことはないと思う。

やっぱり試してみようかな。