美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

酒井一郎の経歴 Simple English / Magic 81 + Grammar 2ch掲示板 暴露情報

そんなのダメダメって言われるかもだけど 酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81 + Grammar」、気になってる。

 

人前で英語を話すことに抵抗がなくなり、確かな上達感を実感できるメソッドって言っているね。

 

作者の酒井一郎さん、実績ある人?

気になって調べているところ…

 

暴露データ、評判を読む

 

必要にせまられて英語を勉強してもなかなか上達できなかった人が、Simple Englishに出会って、多くの気づきを得られたんだって。

具体的なトレーニング方法もあって、これなら上達できるかも、という手ごたえが得られたんだって。

 

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81 + Grammar」

 

友だちには秘密で試してみようかな。

別にいいよね~