美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

ピアノ指・習得プログラム 吉野 康弘 5chでの評価と成果

話題になっているからちょっと気になる 吉野 康弘さんの「ピアノ指・習得プログラム」。

 

「指が速く動かせるようになる」のは当たり前、「難しい曲も自由に弾ける演奏家」になれるプログラムって言っているね。

 

吉野 康弘の経歴やピアノ指・習得プログラムの効果ってどこかにないのかなぁ。

 

実践者のネタバレ・評価

 

このプログラムを実践すると、指が速く動くようになるし、10本の指が独立して使えるようになるし、鍵盤に指が届かない悩みもなくなるし、指を傷めないで楽しくピアノを弾けるようになるんだって。

 

吉野 康弘さんの「ピアノ指・習得プログラム」

 

普通、クレームや悪口であふれている5chだけど 悪い評価はなかったし、試してみてもいいかも。

 

ワクワクするな~