美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル 須藤裕司 評価と採点結果

購入検討している

須藤裕司さんのアスペルガーADHD発達障害改善マニュアル。

 

医師も知らない本当のアスペルガーの実態を知りたくないですか?実際にアスペルガー発達障害の症状を改善させた解決法って言っているんだよねー

 

これは凄いかも?って思ったけど よくよく考えるとなんか怪しいよねw

 

2ch(ちゃんねる)やレビューサイトでの本当の評価を

詳しくチェックしているところ…

 

再現性は?購入者の声と内容

 

このマニュアルには、アスペルガーの人が摂取すべき食材が何で、食べてはいけない食べ物は何か、摂取していないと健康を保てなくなる食材は何か、が書かれているんだって。それに、アスペルガーの人が飲んではいけない飲み物も書かれているみたい。

また、アスペルガーの人が何で不調な人が多くいるのか、かかりやすい病気のことや、その理由と対処法を教えてくれるんだって。怖いことに、アスペルガーの人が飲むと発作的に死にたくなる薬もあるみたいで、飲んではいけない危険な薬も教えてくれるみたい。

 

須藤裕司さんのアスペルガーADHD発達障害改善マニュアル

 

それなりに評判いいみたいね。

 

買っちゃおうかなー、どうしよう。