美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

オンライン肩治療講座「KATA」 効果を検証した@2ch掲示板

最近見つけて思わず興奮した

歌島大輔さんの「オンライン肩治療講座「KATA」」。

 

この肩の痛みを最速で改善!たった3日で改善が実感できる肩治療のための動画講座っていっているね。

 

誰でもそんな成果が出るの?

 

オンライン肩治療講座「KATA」を使ってみた詳しいレビューってないのかな。

 

本当にお勧めできる?体験談

 

この講座は、産婦人科の医師や鍼灸接骨院に勤務している人のような医療関係者も受講していてすごく好評みたい。

 

特に、肩関節専門医が勧めるセルフケアのエクササイズが優れもので、たった15分のエクササイズでも入院してリハビリを行う場合の1日分に相当するんだって。

 

しかもビデオで見ながらできるから誰でも簡単にセルフケアできるんだって。

 

歌島大輔さんの「オンライン肩治療講座「KATA」」

 

クォリティ悪くはない?

肩専門の外科医の講座だから信頼できるかな?

 

でも、実際に試してみてから判断するしかないかなー