美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

コキアの実績 ファイブタッチバストアップ wikipedia 暴露情報

話題にはなっているけど、マジでどうなの?って感じの コキアさんの「ファイブタッチバストアップ」。

 

年齢も遺伝も関係なく、1日たった5分の実践で大きな成果がでるバストアップ方法っていってるねー、 知らんけど。

 

色々調べるとヤバいんじゃない?なんて思いつつ気になる。

 

詳しいデータとネタバレ

 

女性らしさを高めたいと思った40代の人が、「胸に対して悩んでいた」コキアさんのノウハウを半信半疑ではじめたら、3週間ぐらいで変化を感じ、3か月でCサイズからEサイズにバストアップしたんだって。

 

効果あるみたいだよねー

 

コキアさんの「ファイブタッチバストアップ」

 

OKっぽいから試してみようかな。