美優の日記

日々の出来事や気になったことを書いてます

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法 本物?Amazonのレビュー・口コミ

情報コンテンツっていうの?

坂上 太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」。

 

遺伝的にお酒を飲めないと思ってあきらめていた人も、いつもの気持ち悪さがなくお酒がグイグイ飲めるようになる方法っていっているね。

 

ちょい怪しいかな…

 

でも、もし本物だったらすごいよね。

 

2ch(ちゃんねる)やAmazonでの評判ってどうなんだろう?

 

実際の評価を見てみる

 

ひと口しかお酒を飲んでないのに顔がユデダコのように真っ赤になってしまってた人も、2時間前に準備するだけで、ほんのり赤くなる程度になるみたい。

 

坂上 太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」

 

詳しく読んでみると結構よさそう。

 

これなら購入しても損はないかな。